桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🍝


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふ!た!た!び!

 

 

 

 

 

 

先日初ジョリーパスタ💁‍♀️

普段肉か寿司しか休みの日言わないからパスタ屋さんとか新鮮過ぎました~~~

 

 

 


 

 

黒トリュフとベーコンときのこのクリーム~みたいなやつ(画像見たらわかる)

 

 

 

これ鬼美味しかったからリピしたい🥺

私の中でパスタの概念覆してくれた☺️(普段パスタ食べないだけ)

 

 

ジョリーパスタなめてた🤭

 

 

 

 


 

友達とシェアしたから二つ💁‍♀️

 

 

こちらは醤油ベースのやつ~~(確か明太高菜とかだった気がす)

なんか野菜スープみたいなやつがついてきて途中で味変できて新しかったなぁ。

 

 

でも圧倒的クリームだった我は!!!

 

 

お互い別が好きーってなったから結局ほぼクリームのやつ食べたけど幸せだったなぁ🧚‍♀️

 

 

 

 

 

 

また食べたい~~~~~

 

 

 

 

 


 

ps.ピザも頼んだけどあんまり好きじゃなかった😨😨😨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top