桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🎍


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きたくきたくぅ!(結構前だけど)

 

 

 

 

 

 

 

遅れましたが

あけましておめでとうございます😌

 

 

 

 

 

 

ブログ更新するつもりが色々と忙しくしてて更新遅くなっちゃった🥺忘れてたわけじゃないよ🤭

 

 

 

 

 

31日~お休み頂いてて家族と過ごしたり友達と過ごしたりと大体酒酒酒の数日でした🤭

まあ正月やしお酒飲むか~と思ったら本当毎日🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

今年は酒酒酒のスタートだったんでこのまま酒酒酒でいこうかな~~~(ある日のトラウマで連日お酒が飲めなくなった人(飲むな))

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も宜しくお願い致します😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっあっ

明日もイベントやってますので是!非!遊びに来てくださいね♡

 

 


 

 

本日もきゃわなお着物で出勤しまーす✌️✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top