桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

😉


 

 

 

 

 

 

 

今年最後の更新かも知れない~~~

(気が向いたら明日もするけど)

 

 

 

 

明日で今年も終わると思うとほーんとに早い一年だったなぁとしみじみ(´・ω・`)

 

 

 

今年もお世話になりました。と感謝の気持ちでいっぱいです🥲

 

 

 

私は今年は本日までの出勤になります😌

来年の出勤は5日からです🙋‍♀️(5日と6日は着物出勤だから遊びに来て下さい🥴)

 

 

 

 

また来年も宜しくお願い致します☺️

 

 


 

最新の我で💁‍♀️(ほぼ顔隠れてるけど)

 

 

 

 

 

 

あっあっ

本日らすと出勤なんでえ飲み納め一緒にしてくれてもいいんですよ?☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top