桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

💙


 

 

 

 

 

 

 

今日は鬼更新しちゃいます💁‍♀️

 

 

 

 

 

 


 

久し振りに推し活してきました♡

 

 

場地圭介がいっちゃんかっこいい♡♡♡

 

 

 

因みに特典ぜーんぶ推し出なかったんやけどね😨

また推し欲センサーが働いてたんだと思う🥱

(ちなみに今まで1回も出ないは初だとおもふ)

 

 

 

 


 

久し振りにアクスタ買っちゃったりしてグッズに手を出してしまったな~~

 

 

 

暫く封印してたグッズ欲がまた出てくるかもしれん🤦‍♀️笑

 

 

 

 

 

 

 

久し振りに遠征してたから沢山推し活したからまた推し活投稿します🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top