桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

💇‍♀️


 

 

 

 

 

 

しゅしゅしゅのしゅ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日美容室に行ってからーちぇんじしてきました💇‍♀️

いっつもきゃんわええ髪にしてもらってんだけど今回の鬼可愛くてオキニです☺️私しかわからんくらいの微差だけど☺️

 

てかまじで美容室意味わからんくらい通ってる~~

今回10日ぶりくらいに行った💁‍♀️

美容室大好きマン過ぎ☺️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話死ぬ程変わるけど、、、

 


 

今はるるちゃんをお爪に宿してます。

 

 

 

ゲロかわ過ぎて見る度うっとりなるんだよな~きゃわえ~~💟💟💟💟

 

 

 

 

 

年1でしかるるちゃん宿してないけど年3くらいにしたい☺️ビジュが良過ぎるんじゃ!

 

 

なんばーわんは場地圭介だけど☺️

 

 

 

 

 

(なんのはなし)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top