桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🚯


 

 

 

 

 

 

 

こんばんはーーーーー

 

 

下手したら今月初更新とかだったりすりゅ???

 

 

 

 

体調ゴミゴミ過ぎて今週お休みしてました🚯

 

 

本当さ体調ゴミゴミなのどうにかしたい🤦‍♀️

月一で体調崩してるん気がするんですけど(間違いでは無い)

免疫力ゴミ過ぎて試行錯誤してるんですが上手くいかないのね🤷‍♀️

 

月一でやくちゅうしてう🤪(笑えん)(病院で処方された合法お薬)

 

 

 


 

はーーーー

本当どうにかしてくれ🤷‍♀️

 

(自分の犬かのように乱用マン)

 

 

 

 

 

本日は居ます☺️

今月はこのまま元気でいれますように(切実)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top