桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

💙


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅしゅしゅのしゅ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

先日大好きな推しの誕生日だったよ~!(先日っていうか結構前)

 

 


 

めちゃめちゃ頑張って貯めたやつで当てた💙💙💙

 

 

 

ありがとう推し~~~

 

 

 

 

でもね

このゲームの運営絶対場地圭介のこと好きで🆕場地圭介めっちゃ出てくるんだよな、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

貯めても貯めてもすぐなくなる🤷‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

課金しろって話か。

 

 

 

 

 

 

 

 

まーギリギリまで当たんなかったら課金してんだけど。

 

 

 

 

 

 

物欲センサーというか推し欲センサー絶対場地圭介に伝わってて何回回しても出ないんよな🤷‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、なんの話🤷‍♀️(オタクの戯言)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top