桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🍖


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅしゅしゅのしゅ〜〜

 

 

 

 

 

今週始まりました。

週初めからブログちゃんと書いて偉いねえ

(自分で褒めていくスタイル)

 

 

 

 

 

 

 

 

結構前の話だけど

スーパー行ったら大好きな雲仙ハムあったから購入😉

 

 


 

 

雲仙ハムがスーパーに売ってんの珍しくない???

 

 

 

 

 

 

普通のスーパーにだよ😗

 

 

 

 

 

 

お酒のつまみになりました最強✌️✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーのお酒のつまみで最強なのってなんですか???

 

 

 

 

私はクリームチーズチャンジャしか勝たんって思っておりましたが飽きました☺️

 

 

 

 

 

 

 

新しいおつまみ探し中☺️

(宅飲みほぼせんけど)

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top