桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

💙


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅したよ〜!(数時間前)

 

 

 

 

昨日で呪術廻戦の2期やっと手をつけて一気見してしまった🥺🥺🥺

1期より圧倒的に面白かったなぁ。

 

 

あんまりグダグダしてるアニメ好きじゃないから2期はサクサク話進んで面白い☺️

ここからどーなるかわからんけど☺️(漫画買うか迷ってる)

 

 

 


 

おめめが綺麗🥺🥺🥺🥺🥺💙💙💙💙

 

 

 

五条悟ってさ、ずるいよね。笑

 

 

 

最強だしかっこいいしで嫌われる要素ないよね🤷‍♀️笑

 

 

 

 

みんな好きに決まってるじゃん☺️

 

 

 

 

 

そりゃ人気なわけよねー

 

 

 

 

 

 

 

私はこういう王道キャラ推しにはならんけど🤷‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top