桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🎥


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっっっんじつ東京リベンジャーズ見に行った時に映画ギリギリの時間に映画館に着きそうだから全速力で博多駅走ったり色々走ってたせいで映画前に軽い汗だく😂😂😂

 

 

 

 

走ったせいで喉乾きまくってたから普段だったらぜっっったい頼まないドリンクLサイズ🥤🧡🧡

 

 


 

 

これめちゃめちゃデカいんだよ!?!?

 

 

 

 

(写真では伝わらない)

 

 

 

 

 

映画始まる前にトイレ行ったのに普段頼まないドリンク頼んだせいで途中でめちゃめちゃトイレしたくなってエンドロール5分前に我慢出来ず御手洗行っちゃいました🥺🥺🥺🥺🥺笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5回目だから良かったものの初見だったら泣いて次の回も見てたと思う😂😂😂笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top