桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🍖


 

 

 

 

 

 

 

おはようございます☺️🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京では宿が渋谷だったから夜ご飯は全部渋谷☺️🧡

 

 

2日目にいった焼肉屋さんが美味しくて2日連続でリピートしました👯‍♀️

 


 

写真では伝わらない🥺🥺🥺(いつものこと)

 

 

 

 

 

 

ウインナー激ウマだったしまじでぜーんぶはずれなくて最強過ぎた🍖🍖🍖

 

 

 

 

 


 

 

お通しの馬肉ユッケも最強だった!!!!

 

最強過ぎてお通しだけどおかわりしたかった🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

てかお通し最強なとこって全部美味しいよね~~~

初見のお店、お通し食べて美味しかったら絶対安心できる☺️

そして店員さんの愛想良過ぎて居心地良かった🥰

 

 

 

 

 

 

 

東京行ったらまた行きたいな~~~

てか福岡にあったら毎日通いたい👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top