桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🥲


 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

今週も始まりましたね🤗

 

 

 

 

 

 

この頃スーパーとかコンビニとかご飯屋さんとかお店入ったら”儚くない”(映画の東京リベンジャーズの主題歌)が流れよってう゛ぇっ、、、ってなってしまう🥲🥲🥲

 

 

 

 

 

 

 

先日5回目の東京リベンジャーズ見に行ったんだけど5回見に行っても同じとこで泣くんだけど😭😭😭笑

 

 

 

 

 

 

私その内泣かんくなる時あるんかな~~~🥺🥺🥺🥺🥺

 

 

 

 


 

 

ドアのせいで稀咲くん消えちった🤔

 

 

 

 

 

 

 

もう見に行きて~よ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

副音声とかも始まるらしーからまた今週見に行きてーなー🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top