桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐮


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ってわけでもないけど最近?吉野家に行った写真~~~

(吉野家でもなんでも取り敢えず写真に収めるマン)

 

 


 

はい食べ過ぎ~~

 

 

 

 

 

 

サイドメニューも頼みすぎなんじゃ!!!

 

 

 

 

 

 

 

夜中ですよ?笑

 

 

 

 

 

 

吉野家の最強なところは定食ご飯おかわりし放題なんですよね。

 

 

 

 

 

そんなんこんなおかずの量あったらおかわりするに決まってるよね☺️(夜中に絶対しちゃだめ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夏のメニューがやってきてとろろがどこにでもメニューであるのが最高過ぎる!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とろろ大好きマン過ぎてとろろ置いてあるお店通いたい🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top