桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🍇


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の最寄りの駅では長く開いてるご飯食べれるとこなくて

あ~~今日もカラオケか~ってなってるところに、、、

 

 

奇跡的に看板が出てたから何時まで開いてるか聞いたら5時…!!!!

 

 

 

 

最高な店が出来たじゃん~~~って思って入りました꒰՞ ̳´o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤` ̳՞꒱

 

 

 

 

 


 

なんか炙ってあるうしにく😗

このお肉美味しかった🥰また食べたい!

 

 

 


 

唐揚げも美味しかった~~~

でも一番はやっぱり実家の唐揚げなんだよなぁ🥰

 

 

 


 

 

これはなんか想像してたのと違うかった🙃笑

 

 

 

 

 

 

長い時間まで開いてる店ないからまたリピりたい~~って思って遅い時間に結構最寄りの駅行くんだけど一回も開いてるの見たことないから遅くまで開いてたんのまぼろしだったんかな~~~

 

 

 

 

 

 

遅くまで開いてる店作ってくれ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top