桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🤷‍♀️


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で三月終わるー!!!!!!

今月特に早かった気がする🥺🥺🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

体調崩しまくって全然出勤出来てなかったからかぁ。

二月も体調崩しちゃって三月は体調崩さずに元気に出勤したいーって書いてたのに二月より三月のほうがめちゃめちゃ体調崩してメンタルゥってなってました🥲

立て続けにきてメンタルも体調もズタボロでした🤮🤮🤮

体調崩して出勤してない時に久し振りのお客様から電話とか連絡貰ってがなじいいいってなってました😖

 

 

 

 

 

四月は体調崩さずに頑張って出勤したいなぁ。

お参りも行ったし生活も見直して規則正しい生活してるから完全復活出来ると信じてぇ😞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四月も宜しくお願い致します🥰

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top