桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🍇


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぎぃやああああああああ

 

 

 

 

 

この話めちゃめちゃ出遅れたんだけど、、、

 

 

東京リベンジャーズの実写のばじ決まりましたァ

(まじなんのはなし)

 

 

 

 

 

 

 

 

前日に明日の7時に新情報発表!!!!って書いてあったから、絶対新しいキャストさんの発表だーーーって思って6時59分にアラームかけて待機しました😂

 


 

この御三方発表されました🥺🥺🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

 

私が想像してたばじと違う🥺🥺🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

好きな俳優さんがばじに似てるからその人であってくれぃ、、、って思ってたんやけど全然予想外れた( -᷄ -᷅ )

 

 

 

 

 

 

悲しい、、、のきもち🥺🥺🥺🥺🥺笑

 

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず一度映画館で見て何回見るか決めるかなァ

(前作7回映画館に行った女)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top