桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🧐


 

 

 

 

 

 

今日早寝したはずなんに変な時間に起きちまったァ🥺🥺🥺🥺🥺

だからブログ更新しよーっと☺️🧡

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

年始の話なんだけどなんやかんや登録してたらアクリルスタンド三日間貰えますってやつがイオンでやってたから当たり前で三日間開店と同時に行きました✌️✌️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目マイキーくん、2日目ばじくん、3日目ひなちゃん😇

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に推しを引くことができました(∩´∀`)∩ワーイ

 

 


 

きゃ、きゃわいい、、、🤢💕💕

 

 

 

 

 

友達といったから無事コンプ出来たし

なんなら私が好きな壱番隊が被っててハッピーな年始でした🐶💙💙

 

 

 

 

 

 

 

 

今年初の推し活で神引きだったから今年の推し活は運が味方についてくれそーだなーと思いました(単純)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top