桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🧡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーたぱずりべの話!

(懲りずにするョ)

 

 

 

 

千冬くんのバースデーピックアップの時に星3ピックアップキャラ確定!って書いてたからクリスマス万次郎くんも同様かな~~って思って石集め頑張ってて石貯まる度に回してて10回目くらいである異変に気付いて、、、

 


 

星3キャラ確定!!!!(12回目で)

(千冬君の時はピックアップキャラ確定て書いてありました)

 

 

 

 

 

え、、、、、!?!?!?

 

 

 

 

 

 

マイキーくんは確定やないの!?!?

他のキャラが出てくるかもしれんの!?!?

私の今までの頑張りは!?!?

 

 

 

 

 

 

って途中で気付いちゃう始末😔😔😔😔😔

 

 

 

 

 

 

 

そして12回目の確定の時、、、

無事に三ツ谷くんが出ました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでーーーーーーー!?!?!??

 

 

 

 

 

 

 

結局私の頑張り無駄になってて意味わからんでしかなかった☺️

まじで12回目の時に気付いててそれで三ツ谷くんでてきたら!?!?ってしかならんやったから早めに気付いてて良かった(⊃;~;⊂)

まぁそれでもむかつくけど😡😡😡😡😡

我の頑張りと石返せ😡😡😡😡😡😡😡😡

 

 

 

 

 

 

 

(オタクのキモイ投稿でした)

(いつものこと)

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top