桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🍲


 

 

 

 

 

 

 

 

じゅにがつはいりました。

 

 

 

こんにちは、じゅにちがつさん。

 

 

 

 

 

じゅいちがつはありがとうございました☺️

 

 

 

 

 

もう今年も1ヶ月切ったのまじでやばいよね!!!はやいよね!!!!

あっという間に1年終わるううう🥺🥺🥺(いつも言ってる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 


 

お休みの日に久々のおともだちと飲みに🥰

(顔隠し過ぎてなんの写真かわからんョ)

 

 

地元の近くのもつ鍋屋さんに行きましたのだ💁‍♀️💕💕

 

 

2色?て珍しい~~

美味しいが過ぎたのだよ🙃✌️✌️

でも辛いやつ辛過ぎてひぃひぃ言ってた(辛いのあんま食べれんやつ)

 

 

 


 

〆が2つ出来るの最高過ぎた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

まじで写真のセンス😂😂😂

 

 

 

 

 

楽しい休日でちた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も出勤してますー!!

中洲にお越しの際は遊びに来てください🐶🍎🍎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top