桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🤝


 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

そいえば!!!!!!!!!!

 

 

 


 

東京リベンジャーズの実写続編の詳細が発表されました~~☺️

 

 

 

 

GWと夏に公開らしいです。

二部作!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

楽しみだなぁ~~

前作は7回見に行ったから今回は何回見に行くかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

血ハロは私の大好きな場地さんがメインが出てるので楽しみしかないんだよなっ😇🤲

 

 

 

 

 

 

 

まだキャストさん発表されてないしキャストさんが解釈あってる!!好き!!!ってなったらいっぱい通いそう🤭笑

ムビチケ去年は吉沢マイキ~くん買ったけど今年はどうだろ😲😲😲😲😲

 

 

 

 

 

 

ま!じ!で!

推しのキャスト次第です🐶💙

 

 

 

 

 

 

 

今年も吉沢マイキ~買ってたらお察し下さい☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top