桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🍖


 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回も食べてるんだけどこのお肉好き過ぎて定期的に食べに行ってしまうんだなぁ。

 

 


 

 

なんでも量頼み過ぎ説。

 

 

 

こん時も何g頼んだか覚えてないんだけど頭悪い量頼んでた気がする🤷‍♀️

 

食べる前はお腹すいてるからなんでも入る!って思うんだけどいざ食べだしたら、おや…ってなるのお決まりだよねぇ。欲張りいくない🙅‍♀️笑

 

 

 

 

 

白ごはん大好きマンだからおかず頼み過ぎたら食べれないんだよね!

 

 

 

 

結局いつも限界突破してわけわかんない量食べてる☺️

 

 

 

 

 

 

そろそろ学んでって思うけど結局食べれるから欲張り治らねぇ☺️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top