桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🥜


 

 

 

 

 

 

ふたたびーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

宮城県のお友達から貰ったお土産たち💁‍♀️

 

 


 

ずんだーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

ずんだ餅は前貰って食べたことあったけどまころんは始めましてでした😲😲😲

 

 

 

 

 

 

 

宮城県行ってみたいんだよな~~

行ったことないし行ってみたい県BEST3には入る🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

友達にも会いたいし牛タン食べたいな~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなアーティストもいるし多分ライブとかでそのうち行くことになるんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

10代の時は都道府県制覇する!!!とか言ってたけど結局同じ県にしか行ってない🤷‍♀️そんなもんだよねぇ🤷‍♀️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top