桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🍜


 

 

 

 

 

 

 

またまた高松のお話の続き~!

 

 

 

 

 

 

駅前にあったおうどん屋さん~!

 


 

めちゃめちゃ美味しかった🥺💓💓

 

 

 

高松のおうどん屋さん中からじゃなくて小からあるんだけど小の大きさで余裕で中くらいの量あるから油断したら食べれん😂

 

 

この写真のやつも小なんだけど量多過ぎる😂

 

 

余裕でお腹いっぱいなったよね☺️

 

 

 

友達と頼んだ天ぷら一緒で笑った😂

 

 

えび天ととり天さいつよ過ぎる!

 

 

 

 

 

 

わーーーーーーー

うどん食べたいなーーーーーーー

 

 

 

 

このうどん忘れられん☺️

多分チェーン店だった気がするし割と近場とかにないかなーーーーー。

福岡じゃなくても九州、、、いや東京にでも😳

 

 

 

 

 

食べたいなーーーーー😲😲😲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top