桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🍢


 

 

 

 

 

 

 

 

ふたたび!!!!!!!

 

 

 

 

 


 

おでんの季節になったなぁ~~

 

 

我が家にもおでんがありました☺️

 

 

 

私はロールキャベツが好きです☺️

邪道って言われるけどコンビニで買うってなったら絶対頼んでしまうな~~

でも我が家のおでんはロールキャベツ入ってなかったョ

 

 

 

 

 

 

 

写真のセンス‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったのだよ!!!!

おでんのお汁ってなんであんなに美味しいんやろなーーーー

おでんに限らず鍋系とかなんでもお汁大好き💁‍♀️💕💕

 

 

 

 

 

冬って美味しいご飯たくさんだから困るなーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top