桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

❄️


 

 

 

 

 

 

 

 

ふたたびふたたびふたたびぃ!!!!!

 

 

 

 

 


 

原画展のちふゆちゃん♡♡♡

 

 

 

原画素晴らしいよな~~

当たり前でバチボコ課金しちまった🤭

ちふゆも可愛いけどばじはかっこよ過ぎてビジュ爆発してるんよなあ🤦‍♀️💓💓

 

 

 

 

 

 

この頃アニメの話とかばじの話せんとか言われよるけどしっかりオタ活してるんだよな~~

確かにこの頃はむちゃんかご飯の話しかしてない🤷‍♀️笑

 

 

 

 

 

期間中全然行けなかったから悔やまれる~~

 

 

 

原画展も最高だったけど声優さんのイベントいきてぇなぁ~~~

 

 

 

 

 

 

水中さん不足です🤦‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top