桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

👑


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふーたたび♡

 

 

 

 

 

 

 

酔ったらお前は死ね!!!!!とか我に従えとかルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる~とか言うの辞めたい🤦‍♀️恥ずかしい🤦‍♀️

(口悪いように見えますが彼(下記のキャラ)の名言です)

 


 

るるちゃんきゃわよだねぇ♡

 

 

 

 

 

すーぐアニメに影響されるからハマったらそれのことばっかり話してるんだよなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

あー恥ずかし恥ずかし🤷‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう先月になるけどコードギアス何回目かを見直し終わったけど映画の復活のるるはまだ見てないから見なきゃだな~~

 

 

 

 

 

 

この頃全然アニメ見れてない🤷‍♀️アニメみたいなぁ🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top