桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

❄️


 

 

 

 

 

ふーたたび♡♡♡

 

 

書き溜め放出しまくりィ!!!!!!

 

 

 

 

 

先日のお話😗

 

ブログに先月くらいに書いていたスイパラ~のお話なんだけど

特典がその時完売してて先日までに引き取り~だったから2枚引換券持ってたから交換しにスイパラ🙋‍♀️

友達と電話しながら誰が出るやろ~推し~~っとか言ってドキドキしながらいざ…!!!!

 

 

 

 

な、なんと、、、、、、、

 


 

まさかの壱番隊御一行様、、、

 

 

 

 

 

 

はぁ!?!?

最推しと推しって、、、

 

 

 

 

 

 

こんな神引きあるん!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

一日ハッピー過ぎて死にました♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな引き二度とこないと思うから書いてしまった😺💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただのオタクのブログ☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top