桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記


 

 

 

 

 

 

 

出勤しました!

 

 

 

何故か電波がごみぃいいい過ぎて泣いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそうと、、、

 


 

東京リベンジャーズ!!!!!!!!

 

 

やっと2期発表されました~!

待ってましたよ~!!!!!!!!

 

 

 

また吉沢マイキー拝めるのだな🥺🥺🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

何回今回は映画館通うかな~~

 

(因みに前作は7回)

 

 

 

 

 

 

続編は血のハロウィンだから私の推しの場地圭介君がメインで出てくるんだけどキャストさん誰かな~~キャスティング微妙だったらあんまり行かないだろうし今回もムビチケ、マイキーちゃんに課金になっちゃうだろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年はアニメの2期もあるし楽しみでしかないな~~ふふふんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top