桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🎡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達と数億年振りの太宰府天満宮!!!!

 

 

 


 

 

太宰府天満宮の前?にあったやつ!!

風鈴が沢山あって涼しそうな音がしてた☺️この日死ぬほど熱すぎて涼しそうな音だけでしかなかったけど☺️余裕で汗だく☺️

 

 

 

 

そして毎度ながら写真撮るの下手過ぎて笑う😂😂😂

 

 

 

 

 


 

なんかノリで大宰府遊園地(っていうの?)行ってきた💁‍♀️

 

 

しかもアラサー女4人で🙋‍♀️(笑)

 

 

 

 

子連れの方ばっかりで完全に浮きまくっててまじで笑った😂😂😂

子供の頃の気持ちに戻ろう!とか言って行ったんだけど遊具も子供向けすぎてまじで笑った😂😂😂

ジェットコースターとか普通に動画撮りながら乗れたもん😂😂😂

 

 

 

 

 

 

そして、びっくりハウス?みたいなやつがこわすぎて一生叫んでた😂😂😂

今はもう浅草と大宰府にしかないらしい。貴重過ぎる😂

 

 

 

子供の頃に乗ったことあってあれどこで乗ったんだろ~~って思ってたから謎が解けました💁‍♀️よかった💁‍♀️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top