桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🍖


 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

 


 

渋谷に泊まってたからぜーんぶ渋谷🥺🥺🥺

 

 

 

 

焼肉の写真撮ったんだけど生肉で笑う😂美味しかったのに全然美味しそうにみえん😂

 

 

 

 

 

東京ってさ、ご飯の名物的なやつがないから何食べよ~~焼肉~~ってなって大体焼肉食べてるんだよなぁ。焼肉最高。

 

 

 

 

 

 

かんと~~に住んでる友達に画像見せただけで速攻どこの焼肉屋さんかわかったの凄すぎてびっくりした~~!それだけ美味しいってことだね😉美味しかった😉

 

 

 

 

 

 

でも本店は関西とかなんとか(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回そんなに写真撮ってなかった!!!

ていうかこの頃かんと~~行き過ぎて写真撮らんくなった(なんで)

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top