桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🌊


 

 

 

 

 

 

 

 

 

初の江ノ島💙💙💙

 

 

 

お目当ては東京リベンジャーズのコラボやってるから訪れたのよ!!!

 

 

 

海嫌いだからなにもなかったら絶対訪れてない🤷‍♀️笑

 

 


 

きゃんわい~~!!!

 

 

たまたま東京で用事あって、そいえば江ノ島やってんじゃん!!!!ってなって行ってきました💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️丁度良かった😊

 

 

 

 

 

 

コラボフードいっぱい写真撮ったけどグッズと一緒に写真撮ってオタク強めだから載せるのやめときます😇笑

 

 

 

 

 

 

 

 

グッズ爆買いしたんだけどやっぱりばじ引けませんでした~!

欲丸出し過ぎて引けんのだろなぁ、、、

逆に友達がばじ出しまくっててびっくりした!!!!

友達いなかったらばじ0だったので泣いてました🥺🥺🥺友達に感謝🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

ってまじで何書いてるんやろーなぁ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top