桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

😧


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そいえば用事で東京行ってきてました~~!

(結構前だけどね)

 

 

 

 

 

 

 


 

 

渋谷についたらすぐにお出迎えしてくれたるる💙💙💙

 

 

 

きゃんわい~~

一日に何時間やりよーかわからんけど一生コードギアスのゲームのロスストしてるから本当に期間中に行けて見れて嬉しかった😺💓💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 


 

そしてその向かい側に龍園くん~~💙💙💙

 

 

 

 

無敵にかっこいい💙💙💙

2期からの活躍期待しております😉💕💕

 

 

取り敢えず声がいいんじゃ!!!!なんてたって一番の推し声優様だからな!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷っていいよな~~

アニメの宣伝沢山だし楽しいしいいよな~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top