桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

💁‍♀️


 

 

 

 

 

 

やっと書き溜めてたブログ消化したから今からバチボコにまた書き溜めるよ💁‍♀️笑

ずっといじってなかったから書きたいこと溜まってるのよ🤦‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

珍しく自分の写真💁‍♀️顔隠してるけどな💁‍♀️

 

 

 

先日(もう先日ってレベルじゃないくらい前)りえちゃんとまりなちゃんとご飯行ったやつ☺️

 

 

 

まりなちゃんから誘ってもらって初ご飯したよ😉

途中でりえちゃんも来てくれたの😺💓💓

 

 

 

 


 

焼き鳥も食べた🍖🍖🍖

(なんか写真撮ってたから載せとく)

 

 

普通に焼き鳥屋さんに食べ行きたい。焼肉も食べたい。

(今お腹すいてるだけ)

 

 

 

 

 

 

 

この日は調子悪くてフードファイター出来なかったから次はバチボコフードファイターしよ☺️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからまた誘ってくださいね😉笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top