桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

😇


 

 

 

 

 

 

 

ここらへんでかんと~~行ったお話はおしまい、、、なはず。

てかこの投稿してない間にもう1回行ってるしね。

この後また更新すると思います😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

 

 

 

 


 

渋谷歩いてたら辿り着いた渋谷横丁~!

 

 

 

 

凄い味がある居酒屋さんだった。

初めて見たんだけど楽しそうな居酒屋さんだったな~~

時間なくて行けなかったけど次は行きたいなぁ☺️

 

 

 

昼間から飲んでて楽しそうだった☺️

 

(私達もかんと~~いる時は昼間から飲んでたけど寧ろ夜は疲れ過ぎて飲んでなかった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かんと~~何しても楽しいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top