桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🥓


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこの際書いてたやつ沢山上げます💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだかんと~~の写真あげちゃいます!

 

 


 

帰福前に食べた焼肉~~!!

時間無さ過ぎてマッハで食べた😂😂😂

 

 

 

 

(二人は美味しそうにこちらを見ている、、、)

 

 

 

 

かんと~~ではバタバタし過ぎて全然ご飯食べれてなかったから最後に焼肉ってなって食べたんだけどめちゃめちゃ美味しかった💙💙💙

白ご飯大好きマンだから焼肉、白ご飯、ビールを食べ飲みしたから全然入んなかった😂

 

 

 

 

 

ご飯にバチボコ集中してたからお肉の写真これしかない😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡にあったら週一くらい行きたいレベルだった~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top