桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐭


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはよーございます。

 

 

 

 

 


 

空港にあったポケモンの自販機~~!

 

 

めっかわすぎて思い出に自分のお土産に買いそうになりました😂笑

 

 

自販機の中で動くピカチュウ可愛過ぎて写真撮っちゃいました😳💓💓

 

 

 

 

 

 

 


 

空港にいた炭治郎くん💚💚💚💚💚

 

 

 

空港会社とのコラボとかすげーーー!!!

 

 

キャリーに禰豆子いるんかな?かわよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに人生で数回目の飛行機乗り遅れました🥲どーなってんだ🥲笑

なんとか当日帰ってこれたけどびっくりしました~~

前回は最終に乗り遅れて空港に一泊するっていうとんでもないことしてしまったことあるから悪夢再び、、、になりそうだった😧笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top