桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🏙


 

 

 

 

 

 

 

 

おはよーございます。

 

 

 

 

 

 

横浜の夜景です~~!

 

 


 

 

夕方???

 

 

 

 


 

 

夜!!!!

 

 

夕方でも凄いのに夜は夜景やばすぎた😂

 

 

 

めちゃめちゃ綺麗で一生写真撮ってました😳

 

 

 

 

最上階(確か43階)のカフェ、バーだったから凄かったしホテルも有名??なとこだったからおもてなしが凄くて感動しました🥲

 

 

 

 

横浜にはこちら💁‍♀️のホテルが東リベとコラボしてたからお泊まりにいきました~!

 

(また東リベかい)

 

 

 

 

 

 

 

こちらのホテルのカフェで人生初のアフタヌーンティーを楽しみました☺️

 

 


 

 

マイキーのお子様ランチ!

 

 

 

めちゃめちゃ美味しかった!!!!

私の中では今までのコラボご飯で一番美味しかった!!!

そりゃホテルのご飯だからそうか😧笑

 

 

デザートのやつもあるんだけどぬいぐるみとか色々と写ってるからマイキーのお子様ランチだけで💁‍♀️笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッズとかズラ~って並べてたんだけど店員さんから本日のナンバーワン頂いて嬉しかった😺💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベート一生オタクしかやってないよーーーーーーーーーー

 

 

 

 

(まだまだ画像あるんで載せてきます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top