桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記


 

 

 

 

 

 

 

 

再びの再び!!!!!!

 

 

 

 

 

 

今回のかんと~~のお目当ては東卍ライブでした!!!!!!!!

ライブまで色々あって情緒ーーー!!!だったけどなんとか当日行けて良かったです😺💙

 

 

 

 


 

キービジュアルかわえ~~!

 

 

みんなからTシャツクソダサって言われた😂

結局Tシャツ購入しなかったけど後々購入すれば良かったな~とか少し後悔してる😂笑

 

 

 

 

 


 

ライブ会場にいたばじさん~~!!!

 

 

 

かっこよすぎて何回も並び直した😉カッケ~~!

 

 

 

 

 

水中さん(場地の声優さん)が歌ってる時一生号泣してました~

周りペンライト振り回してる中めちゃめちゃ号泣しててまじでやばいやつでした🤯🤯🤯

昼の部、夜の部と両部参加したんだけど水中さんが歌ってる時だけやっぱり号泣してしまった🤦‍♀️つれぇ、、、🤦‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暫く余韻が~ってなってました。

早く円盤化してくれ~~!毎日みたい🥲🥲🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top