桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記


 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び😺💕

 

 

 

 

 

何回も言うけど時系列バラバラだよ😉

 

 

 

 

 

 

初のジョイポリス~~!

 

 


 

整備員?ばじもかっけ~~!

 

 

心の中で千冬と場地さんカッケーだろ!ってキャッキャしてました(は)

 

 

 

私との写真は恥ずかしいので絶対載せません😉笑

 

 

 

 

 

 

 


 

ばじのパスターーーーーー!!!!!

 

見た目以上に美味しかった💙💙💙

 

というか普通におかわりしたいくらい美味しかった💙💙💙(忖度じゃないよ)

 

 

 

 

 

ジョイポリスとは屋内型遊園地なのですよ~!

絶叫苦手マンだけど実は乗りたかったから次はリベンジしたいな~!

屋内の絶叫だけど結構怖そうだった😂でも楽しそうだった😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

スペシャルショーみたいなこれまでのアニメの総集編みたいなやつが30分くらい流れたんだけど久々血ハロのシーンみてお台場でボロボロ泣いてぐしゃぐしゃになった😂😂😂

血ハロ無理過ぎるからあんまり見ないようにしてるマンです🙋‍♀️このように泣いちゃうから🙋‍♀️笑

 

 

 

 

 

交通安全守握りしめて号泣してたョ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場地圭介幸せになってくれ~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top