桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記


 

 

 

 

 

 

 

 

おはよーございます。

 

 

 

 

 

時系列バラバラの前回の続き~~!

 

 

 

 

 

宣伝ポスター巡り( ^ω^)

 


宣伝でいろんな駅に東卍の子達がいてお迎えしてくれるのです~!

武道とドラケンとぱーちんとぺーやんだけ撮れなかった😭😭😭

武道なんて横浜駅、、、期間短いしで地方組には厳しいが過ぎた😢😢😢😢😢


 

 


 

 

↑渋谷の宣伝ポスターです☺️

 

激人多くてなかなか写真撮るの難しかった😂😂😂

 

 

都会恐るべし!

 

 

 


 

これは池袋駅にいたケースケクンです😉💙💙

 

 

 

 

ポスター?宣伝にも全力で喜ぶ私です☺️

 

 

何枚も写真撮っちゃった(^_-)-☆

 

 

 

だがしかし

ばじのポスターのとこの証明とかなんか色々で反射しててまじで撮りにくかった🥵🥵🥵🥵🥵

公式さん1回写真撮って試してくれ~!って思ってしまったよね、、、

折角かっくいーばじが😢😢😢😢😢

 

 

 

 


 

そして

聖夜決戦の放送日決まりましたね~~!

 

 

来年の一月STARTですよ…!!!

 

 

 

 

メインキャストのとこにばじの声優さんの名前なかったけどちょい下ら辺に名前増えてて嬉しかった~~!

聖夜決戦出ないけどばじはメインだよ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って久々長文書いたけどなんの話してんや!!?????笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ画像沢山あるからすぐ更新します😮😮😮😮😮

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top