桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

👹


 

 

 

 

 

 

 

時系列バラバラで更新する☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜で食べ歩きしたや~~つ💙💙💙

 

 

 

 

 

横浜といえばチャイナ服っしょ!ってなって人生初のチャイナ服です😉

 

 


 

 

うん、もう絶対しないと思う☺️

 

(楽しかったけど恥ずかしかった)

 

 

 

 

そして鬼ころし持ってるのは触れないで☺️

 

かんと~~で毎日鬼ころし飲んでた😂笑

 

 

公式の絵で三ツ谷隆の前に鬼ころし置いてあっただけでそれから三ツ谷隆~!三ツ谷隆~!っていって鬼ころしを飲むのを始めたのはここだけの話😉

 

 

 

 


 

髪もこんな感じでした☺️

 

普段お店でも巻き下ろししかせんから激新鮮でした😉

 

 

 

 

 

 

 

 


 

食べ歩きしたとか言ったけどこの可愛い肉まんしか食べてない🐷🐷🐷

 

 

 

これ美味しかったけど激ぬるの鬼ころしと食べたからとんでもなかったョ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また更新するよ~~!

 

 

(写真しかないのだョ)

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top