桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

💜


 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

遂にきましたーーーーーーー!!!!!

 

 


 

 

ルルーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ピックアップ始まって待ちわびてたよ、、、ルルちゃん。

 

 

 

 

 

ピックアップが14日までだったから毎日焦ってたけどやっと私の元にも来てくれました💜💜💜

 

 

 

今激強化中です💁‍♀️💓💓

 

 

 

 

 

 

ロスストなんとなーくわかるようになって毎日やり込んでます😗😗😗😗😗

早く5章突入してくれんか~~

4章早々と終わってやること強化くらいしかないのよ~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかルルでこんな大騒ぎしてるから東リべのゲームがリリースされたら毎日大変やろなぁ。

 

(リリース決まってるからこわい)

 

 

 

 

 

 

 

課金しか勝たん、、、とか言う未来見えててこえーーーよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばじけいすけやさしくしてね。

 

 

 


 

 

圧倒的かわい~~~💙💙💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top