桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐸


 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。朝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

書きたいこと沢山あったのに投稿忘れてたあ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

三ツ谷くんお誕生日おめでとうございましたーーーーー!!!!

 

(昨日です)

 

 

 

 

これからも東卍の常識人(だと思ってる)として彼らを支えてあげて下さい~!

 

 

 

 

 

 

聖夜決戦決まってから三ツ谷君の活躍が楽しみですね💙💙💙

 

 


 

早くこのシーンアニメで見たいです💙💙💙

(松岡くんcv楽しみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに私の鬼ころしは三ツ谷くんのせいです😂笑

 

 

 

 

 

 

 

 

(早めに書きたいことあるから連投するかもです)

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top