桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

👀


 

 

 

 

 

 

おはようございます。再びです。

 

 

 

 

 

 

ドライアイでこの頃仕事中に目薬さしすぎてて仕事終わりあたりすっぴんみたいなんなってるんだけど~~

 

 

どうにかなりませんか?

 

 

 


 

 

 

どんな顔???笑

 

 

 

 

目ぇ~渇きすぎてて本当一生目薬さしてます。

 

 

 

 

 

 

仕事中目がしばしばなって目開いてない時あるんだけど眠いんじゃないんです。

ただ目が渇いてるだけなんです。

 

 

 

 

 

たれ目だしドライアイで目細めてたりするから激眠そうにみえるけどめちゃめちゃ起きてますよ(^_-)-☆

 

(言い訳じゃないョ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top