桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🍖


 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

先日焼肉に行ってきました💙💙💙

 


 

この頃焼肉し過ぎてない?大丈夫?笑

 

 

 

 

 

 

何食べたい?って聞かれたら、肉か寿司しか言わない中学生脳です。笑

 

 

 

 

 

 

焼肉を狙ってるえどちゃんかわええ、、、

 

(本当いつも登場してくる)

 

 

 

 

 

 

にっこにこで見てくるから与えたくなっちゃうよね。

 

(中学生食べ盛り)

 

 

 

 

 

一虎くんのオタクと行ってたから、終始えどちゃんはまだダメよ!!!!とか言って黙々と肉焼いてました。

オタクの会話って面白い。

 

(傍から見たらしょーもないんだろけど)

 

 

 

 

 

 

 

一人焼肉推進?のお店だったからおひとりさまで来られてる方が多かったなぁ。

私にはひとりで焼肉行く勇気はないけどあそこならチャレンジ出来そうだなーって思いました。

 

(多分行かないけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top