桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

💙


 

 

 

 

 

 

 

おはようございます😊

 

 

 

 

 

この頃の購入品💙💙💙

 


 

ルル~~~💙💙💙

 

 

 

 

めちゃめちゃに可愛くて思わず即決してしまった😧

 

 

アニメイトでばじ以外のグッズ買ったの初めてかもしれん😳

 

(大人になっては)

 

 

 

 

 

買ったその日から使ってしまってる~~本当バチボコに可愛い🥺

 

 

 

 

 

 

でもばじのも持ってるから毎回どっち使おうか迷うんだよな~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちともおかわです💙💙💙

 

(可愛いしか言ってない)

 

 

 

 

 

 

 


グッズ買い出したらまじでダメなやつなんだよなぁ。ばじも最初はノリで可愛い~みたいな感じで買っただけなのにそっから止まらなくなって沼っちゃって大変なことに🤯🤯🤯笑

 


 

 

 

 

 

 

 

ルルは沼らないように気をつけようかな。

 

(もう遅い気がするけど)

 

 

 


 

がっごいいいいい!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top