桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記


 

 

 

 

 

お、に、こ、う、し、ん!!!

 

 

 

 

 


 

カラオケコラボのちふ~~💙💙💙💙

 

 

前にケースケクン載せたからちふも載せる😉

 

 

 

千冬クンってさなんのグッズでも顔がいいんよね。本当ずるい。

ばじはグッズによって作画崩壊してるから千冬クンのオタク羨ましいなと思っている。

ばじは差が激しいんじゃ~~なんでも愛せるけど。

バチボコにビジュが良い時は他の誰よりもかっこいーから許せるんだけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

てかばじのオタク始めてから毎日ばじ関連のことしかしてないしコラボとかしかいってないから本当に書くことオタクのことしかないよ~~自重してくれや~~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の自分がなんについて書きよったかもう忘れたよ。

 

 

 

 

 

毎日何書いてたん?????

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top