桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🤯


 

 

 

 

ふ、た、た、び。

 

 

 

 

 

私の天使ちゃん💙💙💙💙💙(右です)

 


 

ばじとぱーちん!

 

 

 

鬼かわええ、、、

 

 

ミニフュギュアになっても可愛いってなん???

なんでそんな可愛いーとよ。愛着。

 

 

 

後輩ちゃんとばじとぱーちん持って色んなとこで写真撮ってた😂(やることが小学生)

 

 

友達の推しぱーちんじゃないのにガチャガチャ3回してぱーちん2個とドラケン出てたからぱーちんずっと持ち歩いてた(2人ともアラサー)

 

 

まぁ私は新たに13回して最後の最後でばじ2出てきたんですけどね!

11回目までは絶望的過ぎて死んでました🤯🤯🤯🤯🤯大体ばじに嫌われてる🤯🤯🤯🤯🤯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top