桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

再び!先日気が付けば


 

 

 

 

再び!

 

 

 

 

先日気が付けばオールしてました。

オールとかしたの何年振りだろ…?ってなった…けどこの歳になってオールとかすることないよな😂笑

35時間起きてました…びっくり、、、

意外に寝んでも生きていけるんやなぁって思いました。

 

意識飛んでたけどな☺️笑

 

 

 

 

 

 


 

そんとき食べたとりやきにく!

 

 

 

近所で食べれるとこだったんだけど絶対リピートする!

 

 

七輪で焼くとこやったんだけど美味しかったから寝てないのにビール飲んでしまったよ、、、ハイになるよね😗😗😗😗笑

 

 

 

 

 

 

 

近所でご飯行く時大体同じ店~だからこんな美味しい店があったんや~ってなったよね!

もっと近所探索してみよ!ってなった😺💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top