桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🎤


 

 

 

おはようございます。

またまたご無沙汰です。

ネタしかないんですが投稿忘れてました☺️大体いつもそう☺️

 

 

 

 

 

先日は学生の頃からだーーーーーーーーーーーーーいすきなバンドのライブに行ってきました。

 

コロナで全然福岡来てくれなくてめちゃめちゃ久々にライブ行ってきたんやけどやっぱり楽しかったです。

 

 

 

青春全て捧げたバンドだからなぁ。

 

 

 


 

推しぴ💙💙💙💙💙

 

 

毎回ライブ行ったら再熱してしまってしばらく同じバンドの音楽しか聴かんのよなぁ。

 

 

 

 

 

まだツアー中だから他の会場に行こうかと企み中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top